主婦におすすめ私のスマホ節約術

主婦におすすめ私のスマホ節約術

皆さんはスマホを上手に利用していますか。使い方を工夫すると、毎日の食事や日用品の買い物時などにもうまく使いこなすことができ、節約にも貢献してくれますよ。今回は、そんな私のスマホ節約術を書いてみます。

まず一つ目の節約術は、近くで買い物をするエリアのスーパーの、お得な情報を毎日ゲットする方法があります。
料理サイトに登録します。すると、自分がよく買い物するエリアを登録することができ、それぞれのお店の3日分のお買い得品情報が見ることができます。他のスーパーも併せて比較することができるので、便利です。近くのスーパーだったら、何件かはしごも可能です。また、3日分の情報を見ることができるので、お得な時に商品を買うことができるのです。そして、お買い得品を使ったお勧め料理の作り方も出てくるので、主婦にとっては、とってもありがたいですよ。

メニューを考えつつ、スーパーのお得情報もゲットできるので、サイトを見るのが毎日の日課になります。


二つ目は、楽しいおもちゃがもらえる、あのハンバーガーのお店の節約術です。
いつも休日になれば、子供連れで店内はいっぱいです。子供はおもちゃがほしいのですから、いつもメニューは決まっていると思います。そんなときは、スマホで会員になり、クーポンを利用するようにしましょう。通常のお値段よりもぐっとお安くなります。

また、スクラッチで無料のコーヒークーポンやその他の割引クーポンを手にいれることもできます。一日一回ひけるので、クーポンもよくたまります。そんなときは、買い物時にクーポンを使って、無料コーヒーで休憩してます。ゆっくりコーヒーなんて、主婦にはうれしいものです。無料なので、気兼ねもないです。

三つ目は、お財布携帯を利用しましょう。買い物金額によりポイントがもらえるので、たまったポイントでまたお買い物を楽しむことができ便利です。

このように、私のスマホは、いつも買い物時には手放せないものになっています。
今回三つの私のスマホ節約術について書きましたが、どれも無理せずにできるものなので、ぜひ挑戦してみては如何でしょうか?




 

サイトマップ